SSブログ

女スパイ美咲~魂喰い の儀式~02[グローバルワン [W杯]

女スパイ美咲~魂喰いの儀式~02[グローバルワン]



2022年05月02日0時
女スパイ美咲は世界平和を守るスパイ組織のエージェントである

久々にリミッターを外しました、お気をつけ下さい

彼女は新型麻薬のでどころを追って
凶悪な裏の顔を持つ
新興宗教団体に潜入した
Z教団中東支部ウルスラグナ
そこは
Z教団最大の麻薬工場だった


そこで彼女が見たものは
世にもおぞましい
悪魔の儀式だった

美咲は醜悪な儀式の
生贄にされている
女達を助けるために

教団の信者達を
容赦なく撃ち殺し
正義を執行する


だが助けた筈の女達に
取り押さえられ

美咲は教団の魔の手に
囚われてしまうのだった


そして悪魔の儀式の
生贄にされてしまった美咲は

何の因果か

悪魔に憑依合体され
人を超えた力を
身につけるのだった!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。